エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】インディアンス田渕に「こういう人と結婚したい!」と女性ファンが虜に 両親にも納言・薄幸にも変わらぬ誠実さ

「“最終的にいい人がいなかったら結婚してやる”みたい」に聞こえて不満だと話す。「彼は本心で自分のことをどう思っているのか」が知りたいと“ドッキリ・ラブストーリー”の仕掛け人となった。今回のドッキリで女性視聴者がキュンとしたのは食事をしたレストランでの会計時、誘ったのは自分だから「私が払います」と薄幸が伝票を引き寄せようとすると、「ここを準備してくれた、みゆき。そこで仕事は1個…でっかい仕事をしてくれた。だから会計はさせてください」と申し出た田渕の言動である。このような彼の薄幸に対する誠実さと心遣いは、随所で見ることができたのだ。

番組放送中からツイッターでは田渕の名がトレンド入りするなど、大きな反響があった。「インディアンス田渕さん素敵すぎる、つきあいたい」「本当に本当にいい人なんよ…昔からひとの悪口言ってるの聞いたことないし、皆に好かれてた」「家族の前でも態度変わらんから本物なんやろな」「インディアンスの田渕、結構嫌いだったけど最近すきになってきて今日のロンハーでめちゃくちゃすきになった笑」「理想の男性だ。こういう人と結婚したら幸せになれそう」と、今回のドッキリ企画で田渕に好感を持ったという声が非常に多いのだ。

画像は『インディアンス田渕 2022年2月19日付Instagram「M-1ツアー静岡公演!」』『納言 すすきみゆき 2021年12月6日付Twitter「顔引き攣ってるけど、嬉しい気持ちです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「田渕好き」を公言している納言・薄幸(画像は『納言 すすきみゆき 2021年12月6日付Twitter「顔引き攣ってるけど、嬉しい気持ちです!」』のスクリーンショット)

1 2