エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】相席スタート山添「安心して見てもらえる芸人になりたいのに」 『ラヴィット!』でまた炎上

中でも多かったのは「なぜできないのに、仕事を引き受けたのか」という疑問だ。この点について『ザ・ラジオショー』で山添は、以前からマネージャーには「高いところはダメ」と伝えてあったが、「ウォータースライダーが高所に入るとは、思わなかったんでしょうね」と話している。

ただ自分が体験しなかったことによって、「ほんまに“怖い”ってことがちゃんと伝わってるはずです」と山添は胸を張る。「飛べたら皆さん、すごいですよ。俺はあれ、無理や」と本当に怖かったと続ける彼に、「逆にやっぱりもう、意地でも飛ばないといけなくなるというか、(飛べないと)“お前、山添と一緒だな”って言われる」とナイツの塙宣之が笑っていた。そして「ちょこちょこホクホクになりますよね?」と度々炎上し、ツイッタートレンドの常連になっていることに塙が触れると、「いや、本当に怒らせたくないんです、僕は人を。安心して見てもらえる芸人になりたいんです」と大真面目に答える山添。「次はスカイダイビングでリベンジを!」という声も見受けられるが、果たして彼は大空を飛んでくれるのだろうか。

画像は『よしもと有楽町シアター 2022年7月31日付Twitter「【本日の公演写真】」』『TBS『ラヴィット!』 2022年8月3日付Twitter「明日の #ラヴィット! は…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この時は余裕の表情だった山添寛と『ラヴィット!』初登場の国本梨紗(画像は『TBS『ラヴィット!』 2022年8月3日付Twitter「明日の #ラヴィット! は…」』のスクリーンショット)

1 2