エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】朝日奈央、峯岸みなみ&東海オンエア・てつやの結婚にしみじみ「夫は私のファンではなかった…」

AKB48・峯岸みなみが1位に選ばれ、エントリーしていた朝日は圏外に終わった。また2020年10月に放送された土曜プレミアム『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の企画「女子メンタル」で朝日たちと激戦を繰り広げて優勝したのが峯岸だった

『まっちゃんねる』の「女子メンタル」に出演したメンバー(画像は『朝日奈央 asahi nao 2020年10月28日付Instagram「#まっちゃんねる #女子メンタル」』のスクリーンショット)

今回の『アッコにおまかせ!』で、峯岸みなみと東海オンエア・てつやの馴れそめについて「推しと結婚というのは本当にすごい。でも結局は人と人だから、てつやさんが人として魅力溢れる方だったんだと思う」と語った朝日奈央。自身の変化を聞かれて「結婚トークが本当に難しい」と悩みを打ち明けたところ、和田アキ子から「照れちゃうの? だったらコインを鼻の穴に入れながらしゃべったらいいかも」と言われ「そうか、持ってくればよかった!」と悔しがった。一方、峯岸みなみは同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で今後の活動について「全然めちゃ下品なこともやりますよ」と意気込んでいただけに、ライバル同士の活躍が楽しみだ。

画像2~4枚目は『朝日奈央 asahi nao 2022年8月19日付Instagram「#あさひ衣装」、2020年10月28日付Instagram「#まっちゃんねる #女子メンタル」』『てつや【東海オンエア】 2022年8月18日付Instagram「大反響すぎてびっくりしております」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

東海オンエア・てつやと峯岸みなみ(画像は『てつや【東海オンエア】 2022年8月18日付Instagram「大反響すぎてびっくりしております」』のスクリーンショット)

1 2