エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみがウェディングドレスを着るまで 東海オンエア・てつやの動画に涙腺崩壊「最強の夫婦」の声も

ユーチューバー・てつや(東海オンエア)がタレント・峯岸みなみ(元AKB48)の成長と馴れそめをストーリー仕立ての動画にしたところ、「人の結婚報告で、号泣したのは初めて」「朝、仕事行く前に泣かさないで!」といったコメントが続々と届いている。2人はそれぞれのインスタグラムでも結婚を報告したが、動画の反響も大きく「ユーチューバー&元アイドル」のポテンシャルに期待するファンも多いようだ。

東海オンエア・てつやによると、高校1年生の頃にテレビでAKB48の峯岸みなみを見て一目惚れしたという。憧れの人だけに緊張して話もできなかったが、知人を通じて何度か食事するうちに「女性として惹かれて」交際に繋がったそうだ。8月16日にてつやの個人チャンネル「おまんじゅう」で公開した『2022.08.12~』は、そんな峯岸みなみへの想いを詰め込んだ渾身の作となった。

峯岸みなみは昨年9月に『文春オンライン』で熱愛を報じられると、盟友の指原莉乃がYouTube「さしはらちゃんねる」で配信した『【ラッキー】話題の峯岸さん、家に来た!!』に登場して、彼氏のことを「お互いがいるから頑張れるっていう存在でいたい…いいよね恋愛って…」とのろけていた。ちなみに今回の結婚報告を受けて指原はTwitterで「みぃちゃんおめでとーー!」とコメントしつつ「岡崎の美味しいラーメン早く連れて行ってーー」とねだったが、

1 2