エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ、ケンカの後の仲直りには「直筆のお手紙」 書くことで「自分の気持ちも静まる」

タレントの峯岸みなみ(29)が2月1日、都内で開催された「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」に出席し、バレンタインデーに向けたハート型のスイーツに舌鼓を打った。峯岸と言えば、2021年9月にYouTuberの「東海オンエア」てつやとの交際が明らかになったが、恋人や友達とケンカした後に仲直りする際には峯岸流の方法があるそうだ。

バレンタインを意識して赤いロングドレスで登場した峯岸みなみ。「よく見るとハートの模様になっているのがポイントです」とにっこりアピールした。ハート型のコメダ珈琲の新スイーツ、ゴディバ監修「シロノワール きゅんハート」をイメージした衣装だという。

「きゅんするお悩み相談室」の回答者となった峯岸みなみ

イベントでは「きゅんするお悩み相談室」と題して事前に寄せられたバレンタインに関する相談に峯岸みなみが答えることに。「毎年好きな人にバレンタインを渡すぞと思っていますが、緊張して直前で断念してしまいます」という悩みには、自身の緊張が和らいだ経験を話した峯岸。舞台で特に笑ってもらいたい場面に「すべるんじゃないかな」と緊張するという峯岸が演出家に相談したところ「まあね、笑ってもらえなくても死ぬわけじゃないからね」と言われたそうだ。この言葉を聞いて「そうだな、死にゃあしないしな」と吹っ切れた峯岸は「“やらない後悔”より、“やって後悔”っていう気持ちで何事にも体当たりでいけるようなメンタルを育て中なので、ぜひこの言葉を胸に今年こそは思いを伝えて欲しいなと思います」と相談者にエールを送った。

指ハートを作る峯岸みなみ

バレンタインデーが彼女との交際記念日だという男性から「みぃちゃんなら記念日にどうしてもらうと嬉しいですか?」という質問には、

1 2