エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみの“妊婦”姿に 篠田麻里子「あんなに子供だったのに」と感慨深げ

AKB48の峯岸みなみがテレビ朝日系ドラマ『離婚なふたり』で演じる妊婦役のオフショットを4月6日、自身のTwitterに投稿した。その姿を見た篠田麻里子がAKB48時代を思い出して感慨深げにコメントしている。

峯岸みなみが2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格した時はまだ12歳だった。

篠田麻里子は2006年1月にファンのAKB48メンバー人気投票で「カフェっ娘」ながら1位に選ばれたことで、いわゆる「1.5期生」として加入する。篠田はその頃19歳なので、峯岸からすれば「お姉さん」的存在であろう。

その峯岸みなみが「リリーさんに妙に生々しいな…って言われた妊婦さん姿をどうぞ」とドラマのオフショットを見せたところ、篠田麻里子が「みーちゃんが妊婦…あんなに子供だったのに」とコメント、峯岸も「確実に時は流れてますな」と実感していた。

ドラマ『離婚なふたり』は、

1 2