エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、朝日奈央の結婚に安定の妬み節も 「誰か紹介してもらわないと割が合わない…」

タレントの朝日奈央(28)が8月10日にインスタグラムで「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告したところ、共にアイドリング!!!で活躍した菊地亜美をはじめ数々のタレント仲間からお祝いメッセージが寄せられた。だがクロちゃん(安田大サーカス)だけはTwitterで「朝日奈央結婚!?」と釈然としない心持ちをほのめかして注目を集め、さらに「誰か紹介してもらわないと割が合わない…」などとぼやいて炎上を呼んだ。

昨年8月にはバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、かつて熱愛をスクープされた一般男性のことを聞かれ「今もお付き合いさせていただいてます」と照れながら答えていた朝日奈央。このほど「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」とその人柄に触れつつ結婚報告すると、アイドリング!!!の元メンバーやモデルのみちょぱw-inds.の橘慶太など多数のタレントからお祝いの言葉が届いた。

そんななかクロちゃんがTwitterで「朝日奈央結婚!? ずるいしん!! 長く付き合ってめでたくゴールインとか、順風満帆、ずるいしん!! なんなのぉー」と愚痴ったため、フォロワーが「お祝いの言葉が出ないの悲しいな」、「なにもずるくないしん!! 祝福してあげてクロちゃん」とモヤモヤしたようだ。

2015年6月にはTOKYO IDOL PROJECT×安田大サーカスクロちゃんによる『TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015』でMCを務め、アイドリング!!!時代の朝日奈央と共演したこともある。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「ドッキリにかけられた芸能人ランキング」では、

1 2