エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガ田中“同類のライバル”クロちゃんをディスりまくる、インスタ5連投を「こんなに腹立つんだ」

お笑い芸人の田中卓志(アンガールズ)はバラエティ番組でことあるごとにクロちゃん(安田大サーカス)を話題にして「クソ人間」などとディスっている。12月8日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)ではクロちゃんがSNSで写真を連投したことに難癖をつけて「こんなに腹立つんだ」とこぼしていた。ただクロちゃんのことを「同類」とするあたりシンパシーを感じているのではないだろうか。

先日、10月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演したアンガールズ田中卓志。2017年には「抱かれたくない男」(週刊女性)で1位だったのに、昨年発表されたランキングで3位だったことを蒸し返して声を荒げた。2位がクロちゃん、1位が渡部建アンジャッシュ)だったので「あんなスーパークソ人間と首並べられたら大損じゃん!」というのだ。クロちゃんに対しては7月放送の『~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツ』(TBS系)でも「ライバル視する芸人」に挙げて「あんな気持ち悪いクソ人間がちょいちょいCM出るのが許せない。あんな愚行した人間を使うな」と容赦なくディスっていた。

このたびの『アッパレやってまーす!』ではクロちゃんがインスタグラムに投稿した写真が田中のタイムラインに「5枚連続ぐらいで出てきた」という。それを見て「チッ」と悔しがったというからやはりライバルなのだろう。「同類なのにクロちゃん5枚見たらこんなに腹立つんだ」とも明かしており「朝昼兼用のご飯です」や「パチンコ乃木坂で当たりました」などといった投稿に「うるせーよお前!」とツッコめば、

1 2