エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】クロちゃん“結婚したくない男”1位に「これが現実」「人気がある証拠だしん」の声

クロちゃん(安田大サーカス)が『週刊SPA!』による「第29回 男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」の“結婚したくない男”で1位に選ばれた。同企画は30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、各ランキングに投票してもらった結果だけに世間のイメージを反映したものと言えるだろう。だが当のクロちゃんは納得しておらずTwitterで不満を訴えたところ、それに対して反論や激励など様々な声が寄せられた。

このたびの“結婚したくない男”ランキングでクロちゃんは「33票」を獲得して1位となり、2位の坂上忍(23票)、3位の出川哲朗(20票)に比べ10票以上の差をつけた。

クロちゃんが「絶対無理とか、何か勘違いしてるしんよー! なんなのぉー」とツイートしたところ、フォロワーから「いや! 無理ですって!!」、「これが現実だしん」、「ダントツしん みんなの総意しん!」などの反響があった。

一方では「いろんな意味で1位取れたんだから、喜ぼうよ!」、「クロちゃん良かったしんねっ 人気がある証拠だしん 凄い事だしんよー」、「良かったな 明人 並み居る有名人越えてトップになるのは凄い事だぞ」といった励ましのコメントも寄せられた。

ちなみに「上司にしたくない男」ランキングでは、

1 2