エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「みちょぱ~」とクロちゃんご機嫌 “塩対応は愛情の裏返し”とあくまでもポジティブ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)は“みちょぱ”こと池田美優(21)からの塩対応をものともせず、彼女のことになると途端にご機嫌となる。彼のツイッターにみちょぱの名が出ると「本当、しつこいよな!」、「みちょぱはほんとにお前が嫌いなんだよ」と非難の声が多く寄せられるが、最近はそればかりではないのだ。

みちょぱはクロちゃんに会う前から「気持ち悪いな」と思っていたが、初対面で「みちょぱのおしっこが飲みたい」「みちょぱのワキ舐めたい」と言われ、より「気持ち悪い」という思いが増したという。それなのに彼女がパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)では、みちょぱに黙ってクロちゃんがゲストに招かれたりする。『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』には「共演NGではないところが優しいですねー」との声が届いているが、これに「優しさではなくまだぺーぺーが共演NGなんて出したら生意気すぎる。逆に面白がってキャスティングされつつある。つら笑」とみちょぱ本人が答えており、彼女は本当にクロちゃんが苦手なのだ。

18日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のクロちゃんによるアイドルプロデュース企画でも、

1 2