エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、愛するゆきぽよと2ショットも 「嫌がってんのがわかんねえのか」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが インスタグラムに、大好きなギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希とのツーショットを2度も投稿している。 ゆきぽよは本当に嫌そうであるが、クロちゃんは嬉しくてたまらない様子だ。

ゆきぽよはお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんの大ファンで知られており、「結婚したい」とまで言っている。ある番組で共演し電話番号の交換まで漕ぎ着けたようだが、海外を飛び回る彼の仕事が忙しくなかなか会えないようだ。なぜこれほどみやぞんが好きなのかというと、「こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、幸せになれそう」と話していた。クロちゃんもSNSなどを見ると、幸せいっぱいな毎日を過ごしているのだが…。

28日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』には「今日は、クロちゃん&ゆきぽよで日テレで電波ジャックだしんよー!」、「仲良しだしんよー!」と2枚の写真が公開されている。クロちゃんはキス顔でキメているが、

1 2