エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】クロちゃんとの“熱愛スキャンダル”疑われたSKE48須田亜香里「不本意だしん!」

お笑いグループ安田大サーカスのクロちゃんがネットニュースで報じられた“熱愛発覚”スキャンダルに対して1月12日、Twitterで「まだ付き合ってないしんよー!」と歯切れの悪いコメントを返した。その熱愛スキャンダルでクロちゃんのお相手とされる「現役アイドル」ではないかと、当のクロちゃんから疑われたのがSKE48の須田亜香里である。

スキャンダル記事によると、クロちゃんと2人で店に入っていくところを目撃された女性は「巨大グループに所属する現役アイドルで、バラエティ番組によく出演している」という。

クロちゃんはTwitterで「まだ付き合ってないしんよー! クロちゃん、アイドルと恋愛禁止守ってるしんからー!」と交際は否定しているものの、一緒に入店した女性については心当たりがあるらしい。

すると須田亜香里が、クロちゃんのつぶやきをRTして「これ、クロちゃんが『だーすーだしんか?』って聞いてくるんだけどw」と明かした。

クロちゃんと須田亜香里(画像は『須田亜香里(SKE48) 2019年11月6日付Twitter「クロちゃんのアイドルプロデュース新企画ヤバすぎ、クソ過ぎ」』のスクリーンショット)

2人は2018年4月からスタートしたMBSラジオの深夜番組『オレたちやってマンデー』でパーソナリティーを務めており、お互いにSNSやブログに度々オフショットを公開する間柄だ。

ただ須田は、クロちゃんから「だーすーだしんか?」とスキャンダル相手に疑われたことを「私の初スキャンダルがクロちゃんとか…不本意だしん!」と訴えた。

「ラジオ終わりでご飯はちょいちょい行くけど皆でだし。。」というから、

1 2