エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里の「全力で媚びてます」発言に、莉音が感銘「かっこいい」

「りーめろ先輩」ことモデルの莉音が、元日にSNSでSKE48の須田亜香里についてツイートした。須田亜香里と言えば握手会での神対応から「釣り師」の異名を持つが、一部からは「媚びている」「あざとい」という声が聞かれる。彼女がテレビ番組でその件について「媚びてるか媚びてないかで言ったら全力で媚びてます」と発言したことに感銘を受けた莉音が、「めちゃ好きになってしまった」「かっこいい」とつぶやいたものだ。

そんな莉音の反応に、須田亜香里に詳しいフォロワーから「あの人はプロですww」「須田亜香里は 目立ち過ぎず 確実に爪痕を残します! そうでなければ総選挙で2位には なりません」「あの人一度名古屋で偶然会ったけど素晴らしい応対で感激したよ」などの反響があった。

他にも「堂々と言えるところかっこいいね」「自分に嘘つかないスタイル、好きですね りーめろちゃんも」「貫くとは難しい…」「まぁ、潔いよね」といった声が寄せられている。

当の須田は莉音のツイートを知って「有名な美少女様がこんなこと書いてくださってるよ めっちゃ嬉しい! 有難い」と返信、「でしょでしょ!! うちら自慢のあかりんです!って感じだね!」「だってあかりんの生き様はカッコイイっす あねさん一生ついてきやす」「異性はもちろん、同性にも好かれるのは素晴らしいこと」とファンを喜ばせた。

そんな須田亜香里は、

1 2