エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、朝日奈央の結婚に安定の妬み節も 「誰か紹介してもらわないと割が合わない…」

クロちゃんが2016年の「1位」ならば朝日奈央は2020年「6位」にランクインした間柄だ。今回の妬み節にも「クロちゃんのずるい=おめでとうということにしておきます」と解釈する声があれば、『水ダウ』の縁から「クロちゃん、友人代表でスピーチしてくださいね!」と期待するファンも見受けられた。

結婚を報告した朝日奈央(画像は『朝日奈央 asahi nao 2022年8月10日付Instagram「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!」』のスクリーンショット)

しかし何を思ったのか、10日の夜7時頃になって「誰か紹介してもらわないと割が合わないしんねー。抜け駆けーーーーー」とだけつぶやいたクロちゃん。相手を明記していないため、仲の良い高橋みなみ(元AKB48)をダブらせたり、クロちゃんが2019年1月に菊地亜美からLINEでのやりとりをバラされたお返しに「あみみ、約束だしんからねー。ギャル3人!!」とツイートして「ほんとに紹介してもらおうとするのやめて!!笑」と引かれたことを思い出すフォロワーもいた。

なお『水ダウ』では今年4月に「クロちゃんのことが本気で好きな女性を大募集!! 番組企画は未定!」と呼びかけており、クロちゃんも当時「たくさん彼女候補が来てくれたら嬉しいしんよーー♪」と楽しみにしていた。

画像2、3枚目は『朝日奈央 asahi nao 2022年8月10日付Instagram「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!」』『朝日 奈央 2015年6月20日付Twitter「東京アイドルクロちゃんフェスティバル楽しかったー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アイドリング!!!時代の朝日奈央(前列右)とクロちゃん(画像は『朝日 奈央 2015年6月20日付Twitter「東京アイドルクロちゃんフェスティバル楽しかったー」』のスクリーンショット)

1 2