エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】朝日奈央、ホクロ除去を報告「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」

タレントの朝日奈央(26)が、小鼻の下にあったホクロを除去したことをSNSで報告した。その表情は晴れやかで輝いており、同じように顔のホクロで悩んでいる方から「朝日さんの姿をみたら、前向きに考えてみようと思います!」と自分も手術を検討したいという声が寄せられている。

昨年はバラエティを中心に約300本のテレビ番組に出演、年末年始のテレビにも女性タレントの中ではフワちゃんに次いで出演本数が多かった朝日奈央。彼女は「NGなし」「なんでもやりきる」と公言し、オールラウンドに対応できる人材としてバラエティ番組には欠かせない存在となった。昨年10月24日に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)内の企画“女子メンタル”では、金田朋子、浜口京子、ファーストサマーウイカ、松野明美、峯岸みなみ、木村有希(ゆきぽよ)といった並み居る強豪の中、朝日は大活躍。優勝こそ逃したものの峯岸と死闘を演じ、大きな爪痕を残したのだ。

そんな朝日が25日、SNSで「ずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」と明かした。『朝日奈央 asahi nao pop_step_asahi Instagram』では「チャームポイントは自分で決めたい」「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と記して動画を公開しており、とびきりの笑顔を見せている。公式YouTubeチャンネル『朝日奈央』の方で、

1 2