エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・あんり、初めてナンパされ気が動転 女性として芸人として「カッコいい返し」に悩む

「マジ最悪なんだけど」と肩を落としたあんり。「女性としても芸人としてもカッコいい返し方をしたかった」と後悔しながら、ラランド・サーヤ松竹芸能のヒコロヒーなら面白い返しができるはずだと羨み「私は乾いたスタッフ笑いしか出なかった」と自分を責めるのだった。

視聴者からは「あんりちゃんついにナンパ」、「あんりモテ期!?」と反響があるなか、スタッフ笑いに対して「あんりぃーカッコいい返しだよ」、「そんなあんりちゃんが好きだ!」、「そのままのあんりちゃんでいてほしい」という声が目立った。あんりとしては返し方についていろいろな提案があるなかで「間に合ってるわー」が一番しっくりきたようだ。

ちなみに千鳥・大悟から声をかけられたおのののかは、正体を知った大悟に「付いてきたらウケるから、ナンパしていい?」と振られて「あ、いいですよ」と芸人仲間のピース・又吉直樹パンサー・向井慧が待っているところまで付いてきたという。

画像1枚目は『ぼる塾 あんり 2019年4月10日付Instagram「世間知らズの西田さんがヘアアレンジしてくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

おのののかをナンパしてしまった大悟

1 2