イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】トリスタン・トンプソン、愛息プリンスくん(5)にバスケを熱烈指導の裏で“会わない、養育費なし”の息子も

NBA選手トリスタン・トンプソンが、元恋人ジョーダン・クレイグさんとの間にもうけた息子プリンスくん(5)の貴重な写真と動画をInstagramに公開した。息子を溺愛するトリスタンだが、マラリーさんとの間に誕生したテオくん(生後8か月)とは一切会わず、マラリーさんを「金目当ての女(ゴールド・ディガー)」と非難しているようだ。

先日、代理母出産により男児が誕生したクロエ・カーダシアンだが、男児の父親はすでに破局したトリスタン・トンプソンだ。そんなトリスタンには、元恋人ジョーダン・クレイグさんとの間にプリンスくん(5)、クロエとの間にトゥルーちゃん(4)と代理母出産で誕生したばかりの男児、そしてパーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズさんとの間にテオくん(生後8か月)がいる。

現地時間13日、トリスタンは息子プリンスくんがバスケットボールを持ってバスケットコートに立ち、父親の背番号3番のシカゴ・ブルズのユニフォームを着た誇らしげな笑顔の写真をInstagramストーリーにアップした。写真には「トレーニングの日 #プリンス」と言葉を添え、王冠の絵文字も付けている。

またストーリーの動画では、プリンスくんがボールを弾く姿にトリスタンが「ドリブルの腕前を見てみようか」と問いかけていた。この動画「(バスケの練習は)早く始めること」とキャプションを付けたトリスタン、彼は録画を続けながら「イエス・サー!」と叫びながら励ましている。

シカゴ・ブルズのユニフォームで父親トリスタンをまねたプリンスくん(画像は『Tristan Thompson 2022年8月13日付Instagram』のスクリーンショット)

トリスタンはプリンスくんを溺愛し、支援するために尽力しているようだが、

1 2