イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと破局か

週末を一緒に過ごしていた。今月4日には、米メディア『People』が、キムはピートがオーストラリアから帰国することを心待ちにしていると伝えたばかりだった。

同メディアの情報筋は「キムは7月にオーストラリアに飛び、ピートとの再会を喜んでいました。2人は数週間離れていたので、長い週末を一緒に過ごすことを楽しんだようです」と言い、こう続けた。

「ピートはまだ撮影中ですが、この8月中には終了する予定です。彼は米国で別のプロジェクトがあるので、これからも忙しくなるでしょう。」

そして「キムはピートがもうすぐ帰国するので、とても興奮しています」と話したあと、「遠距離はキムにとって簡単なことではなかったが、2人は上手くやっているようです。今もとてもハッピーで、これまでよりもシリアスな関係になっています」と加えていた。

キムは昨年10月、ピートが出演する米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務め、コメディスケッチでピートとのキスシーンを演じた。

その後2人がデートする場面が何度も目撃され、交際説が浮上。今年3月にはキムが法的に独身になることが認められた後、自身のSNSでピートとのツーショットを公開し、恋人同士であることを公にした

その後は「2022年ホワイトハウス特派員協会晩餐会」「METガラ」のレッドカーペットに並んで登場し、ようやくカップルとして公の場に現れたばかりだった。

画像2枚目は『Kim Kardashian 2022年7月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キムとピート、わずか9か月の交際の末に破局か(画像は『Kim Kardashian 2022年7月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2