イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、公開した恋人ピートとの親密ショットに妹クロエ「あなた達も足フェチ?」

キム・カーダシアンが恋人ピート・デヴィッドソンとの親密ショットを数枚公開した。キムの妹クロエ・カーダシアンがその中の1枚について「あなた達も足フェチなの?」とコメントすると、フォロワーからも「同じように思った!」といった書き込みが相次いだ。

キム・カーダシアンが現地時間11日、自身のInstagramでピート・デヴィッドソンとプライベートな時間を過ごす写真を公開した。

キムは黒いクロップTシャツとジョガーパンツ姿で、ピートはダークグレーのニット帽を被り、グレーのジョガーパンツに上半身はなにも着ていない。写真はソファーで2人が寄り添うクローズアップや、ピートと水着姿のキムがプールサイドで日光浴をする親密な様子を捉えたものだ。

こういった一連の写真の中にキムがソファーに寝そべり、手前に立つピートの腹部に素足で当てている姿があった。ピートはグラスを片手に持ち、もう片方の腕でキムの両足を支えながら、彼女に向かって大きく微笑んでいる。

この写真を見たキムの妹クロエ・カーダシアンが「あなた達も足フェチだったの?」とコメント。するとフォロワーからは、

1 2