イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、撮影でオーストラリアに滞在中 恋人キム・カーダシアンと「1週間以上会えないのは初めて」

ピート・デヴィッドソンは現在、映画の撮影でオーストラリアに滞在している。関係者によると、恋人のキム・カーダシアンとは1週間以上会えておらず、交際を開始してからこんなに会わないでいるのは初めてだという。

米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』で人気を博したピート・デヴィッドソン。彼は同番組での共演をきっかけにリアリティ番組で名を馳せたカーダシアン家の次女キム・カーダシアンと昨年10月から交際している。

だがキムと離婚申請中のカニエ・ウェストは2人の交際をよく思っておらず、楽曲『Easy』やそのMVでピートを攻撃するも、2人は屈せず愛を育んできた。

そんなピートは出演する映画『Wizards!(原題)』の撮影で現在、オーストラリアに滞在している。そのためカニエとの間に迎えた4人の子供達とアメリカで暮らしているキムとは、離れ離れになっているようだ。

2人は今月4日の米独立記念日を一緒に過ごしたと報じられたが、その後は1週間以上会えていないとのこと。しかし2人は一日のうちに数回もテレビ電話などでやりとりしているそうで、

1 2