イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、撮影でオーストラリアに滞在中 恋人キム・カーダシアンと「1週間以上会えないのは初めて」

関係者は『Hollywood Life』にこのように語っている。

「2人はもう1週間以上会えておらず、交際を開始してからこんなに長く会っていないのは初めてです。でもお互いの仕事のため、払わなければいけない犠牲ですね。」
「仕事で2人は異なる国にいますが、テレビ電話やメッセージなどで欠かさず連絡を取り合っています。ピートがロサンゼルスに帰ってくる時に2人は再会する予定ですよ。キムも彼にすごく会いたがっています。」

ただし離れていることは2人にとって悪いことだけではないようだ。キムは先日、ファッション・ウィークに参加するためパリへ向かったが、ピートが映画の撮影で同行できなかったため長女ノースちゃんを一緒に連れて行った。

キムはノースちゃんとお揃いのノーズピアスをつけてショー会場に現れるなど、娘との時間を楽しんだようだ。これに対し、ピートもキムが娘との女子旅を楽しめたことを喜んでいるという。

お揃いのノーズピアスをつけたノースちゃんとキム(画像は『Kim Kardashian 2022年7月8日付Instagram「JEAN PAUL GAULTIER COUTURE SHOW」』のスクリーンショット)

またピートが撮影中の『Wizards!』には、オーランド・ブルームも出演予定で、同じくオーストラリアで撮影している。オーランドの婚約者であるケイティ・ペリーも同行しており、ピートはキムを交えてダブルデートを考えているもようだ。同関係者はこう明かしている。

「撮影中はオーランドと一緒にケイティもオーストラリアに滞在しているので、キムが来られるなら一緒にダブルデートに行きたいようです。」
「ピートはキムが予定が詰まっていて忙しいと分かっていますが、撮影している間にキムがオーストラリアに来てくれることを願っていますよ。」

画像は『Kim Kardashian 2022年6月17日付Instagram「Stranded」、2022年7月8日付Instagram「JEAN PAUL GAULTIER COUTURE SHOW」』『Orland Bloom 2022年2月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ピート&キムと同様に熱々なオーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー(画像は『Orland Bloom 2022年2月15日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2