エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、“激推し”のモー娘。牧野真莉愛が『ラヴィット!』シーズンレギュラー入りで毎週共演へ

牧野が12期生メンバーとして加入した時のことだ。道重を失うショックを癒してくれたのは牧野であり「彼女はきっと(道重)マインドを受け継いでくれる。大丈夫だな」と確信し、それからずっと応援していると話していた。

実は5月9日、16日の『ラヴィット!』でぼる塾の3人が函館絶品グルメを巡る“日帰り食い倒れツアー”企画が放送されたが、田辺を驚かせるために牧野がサプライズゲストとして登場している。一緒に函館の美味しいものを食べ歩いている間、田辺はずっとご機嫌でニヤニヤが止まらなかったものだ。その牧野がぼる塾と同じ月曜日のシーズンレギュラーとして出演することになり、田辺にとって喜びもひとしおだろう。ツイッター上では「まりあー! ラヴィットのシーズンレギュラー決定おめでとうー! 田辺さんもおめでとうー!」「月曜日だとぼる塾と一緒ですね! 田辺さん毎週失神しないように気をつけてください」「2人の絡みがたくさん見られそうで嬉しいです!!」「田辺さん人事権握ってんの?」と、牧野と田辺の『ラヴィット!』での共演を楽しみにしている声が多数見受けられた。

画像は『牧野真莉愛 2022年5月16日付Instagram「『ラヴィット!』TBSテレビさん 5月16日(月)放送」、2022年5月21日付Instagram「ラヴィット!』TBSテレビさん 5月9日・16日放送」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

函館の絶品グルメを堪能したぼる塾と牧野真莉愛(画像は『牧野真莉愛 2022年5月21日付Instagram「ラヴィット!』TBSテレビさん 5月9日・16日放送」』のスクリーンショット)

1 2