エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺&はるかがルームシェア解消へ 2人の仲を心配する声に「お互いがHAPPYになるため」「前向きな解消」

ぼる塾の田辺智加(38)ときりやはるか(27)は昨年3月からルームシェアしているが、近々解消することが分かった。24日夜の生配信で本人らの口から発表し、同居解消の理由を述べている。

昨年4月3日放送の『おかべろ』(関西テレビ)にゲスト出演したぼる塾は、田辺智加きりやはるかがルームシェアを始めて1週間が経った心境を語っている。田辺は実家から段ボール3箱だけ持って引っ越してきたが、荷解きの手伝いに彼女の母親が手伝いに来たという。単独での仕事が多い田辺のために、共同で使う部分の掃除をはるかが担うことも多いようだ。一方で田辺が金銭の管理を担当し、1円単位で割り勘だと話していた。

またYouTubeの『ぼる塾チャンネル』では、度々ルームシェアシスターズ動画としてスイーツ作りやたこ焼きパーティーを行っている様子を公開。特に何も起きないが、料理を作りながら繰り広げられる女子トークが「癒される」「仲間に入れてほしい」と大人気であった。

今回のルームシェアの解消を「ツイッターではなく、生配信で報告を」と提案したのは、あんり(27)だ。田辺とはるかが強調したかったのは、仲違いが理由ではなく「お互いがHAPPYになるため」の解消ということだった。

田辺はまず、

1 2