エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺&はるかがルームシェア解消へ 2人の仲を心配する声に「お互いがHAPPYになるため」「前向きな解消」

「私がはるちゃんに甘えて、何でもしてもらうことが怖くなった」と明かす。もちろんはるかは浴室の掃除などが負担になっているわけではないが、田辺はやはり申し訳なく思い、さらに「このままでは私は1人で何もしなくなる」と恐れたそうだ。そして一番重要なのは、「恋ができない」ということらしい。これを聞いたあんりは「家に連れ込めないってこと?」と笑ったが、田辺によると「2人でいることが楽しくなっちゃって、恋人が欲しくなくなる前に解消した方がいい」という結論に達したそうである。なお『おかべろ』に出演した際、はるかは彼氏ができても家に入れたくない派だが、田辺は恋愛にのめり込むタイプで家に呼びたい派だと語っていた。

生配信中、視聴者からはルームシェア解消を惜しむ声が多く寄せられていた。田辺は別々に暮らすようになっても、はるかがいつでも会いに来て良いように合鍵を渡すつもりだと言う。仕事場で毎日一緒なのは変わりなく、近いうちに田辺とはるか、そして共通の友人の3人で旅行に行く予定だと明かし、「前向きなルームシェアの解消」なので心配しないで欲しいと重ねて呼びかけた。コメント欄には「ルームシェア解消しても、田辺さんとはるちゃんシリーズは続けて欲しい」「田辺さんとはるちゃんの口から直接ルームシェア解消の理由聞けて安心したし、なんかラブラブで嬉しかったよ~」「ルームシェアシスターズ、不仲の別れじゃなくて安心しました。合鍵渡すつもりの田辺さん、可愛すぎます」といった声が届き、2人の関係が悪くなったのが原因ではないと知ってファンも安堵していた。

画像は『ぼる塾 きりやはるか 2022年2月14日付Instagram「ももももももも」』『ぼる塾 きりやはるか 2022年6月25日付Twitter「どうなる!? ルームシェアーズ解消生配信!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

きりやはるかと田辺智加(画像は『ぼる塾 きりやはるか 2022年6月25日付Twitter「どうなる!? ルームシェアーズ解消生配信!」』のスクリーンショット)

1 2