エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】レイザーラモンHG、TKO木本の巨額投資トラブルに持論「マッチョに悪い人はいない」

HGは今回の配信でTKOのお笑いライブに呼ばれて木本から「トレーニング続けているから、いいのある?」とサプリメントについて熱心に聞かれたことを振り返った。難しいトレーニングを継続できる木本の人柄を「マッチョに悪い人はいない」とたとえ、投資トラブルについて「被害者でもあるんやろし、悪気はもちろんなかったんやろし、詳しいことはわからんからね」と持論を述べたところ、RGが「俺たちは投資の件は知らんから(コメントしなくても)大丈夫」とフォローした。

ライブ配信の視聴者から「全体的に木本さんは許したいムードですね」、「自分に厳しく後輩にも厳しい木本さん」など書き込みがあるなか、「マッチョに悪い人がいないとは知らなかったw」という声を見つけて「マッチョにも悪い人はいるんでしょうけど、自分を律して同じことを続けるのは大変ですから」と念を押したHG。実はリバウンドしたタレントは多く、木本ほどキープし続けているケースは少ないそうだ。

画像2枚目は『木本武宏 2017年4月16日付Instagram「筋肉の神様~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

レイザーラモンHGを拝むTKO・木本武宏(画像は『木本武宏 2017年4月16日付Instagram「筋肉の神様~!」』のスクリーンショット)

1 2