イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王、新たなホスピス開設日にサプライズ訪問 ジョークで場を和ませる場面も

ステージ4のがんを患い、同センターで一時的なケアを受けているグラハム・ホワイトさんと妻パットさんに対面した。

英メディア『BBC』によると、女王を紹介されたグラハムさんのスマートフォンが、突然鳴るというハプニングが起こったそうだ。

すると女王が「いつもこうなのですよ。すぐに電話が鳴りだすの」と冗談を言ってその場を和ませた。グラハムさんはそっと電話を切ると、息子からだったと伝えた。

女王と対話したパットさんは「とても感動的でした。この思い出は、私の宝物となるでしょう」と言った後、夫グラハムさんのスマートフォンが鳴り出したことをジョークにした。

「私なら彼に激怒したと思います。女王は冷静で平然とした人物だと思われてるようですが、ユーモアのセンスがあるのですよ。」

すると隣にいたグラハムさんが「私は妻の電話の電源を切って、自分用の電源も切ったはずだったんです。ちょっと恥ずかしかったですね」と答えていた。

花束を持ち、明るく微笑むエリザベス女王(画像は『The Royal Family 2022年7月15日付Instagram「The Royal Week in pictures, which today features:」』のスクリーンショット)

「テムズ・ホスピス」のジョナサン・ジョーンズ評議員長は、エリザベス女王とアン王女の訪問を受け、「今日の記念すべき訪問は、王室とテムズ・ホスピスの長年にわたる関係の上で築かれました」と述べ、こう続けた。

「女王陛下をお迎えして当施設を正式にオープンしたことと、女王の最初の訪問から35年を経て、このチャリティがいかに繁栄し続けているかをお見せできたことを、大変光栄に思います。」

女王の元気な姿が公開されると、王室ファンからは「女王の笑顔が見れて嬉しい!」「とても美しいわ」「素敵なドレス!」「素晴らしいスタイリング」と称賛コメントが寄せられた。

画像は『The Royal Family 2022年6月3日付Instagram「Thank you for a wonderful first day of the #PlatinumJubilee Celebration Weekend!」、2022年7月15日付Instagram「The Royal Week in pictures, which today features:」』『Thames Hospice 2022年7月15日付Instagram「Today we were thrilled to welcome Her Majesty The Queen,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

センターのスタッフと交流する女王(画像は『Thames Hospice 2022年7月15日付Instagram「Today we were thrilled to welcome Her Majesty The Queen,」』のスクリーンショット)

1 2