イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王、くまのパディントンと共演したコメディに絶賛の声「素晴らしいユーモアのセンス」

エリザベス女王(96)の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を記念するコンサートのオープニングで、エリザベス女王がパディントンベア(くまのパディントン)とコメディを演じるビデオが流された。女王はハンドバッグからサンドイッチを取り出したり、音楽に合わせてティーカップを叩くなど素晴らしい演技を披露している。

現地時間4日、エリザベス女王の即位70周年を祝するコンサート「Platinum Party at the Palace」が開催された。午後7時半にコンサートが開幕すると、会場のスクリーンには事前録画されたエリザベス女王の姿が映し出された。

女王は宮殿の部屋に置かれたテーブルの前に座ってパディントンベアとアフタヌーンティーを楽しむが、パディントンベアが紅茶をポットから飲んでしまったり、うっかり手が滑ってケーキをつぶしてクリームを執事の顔に飛ばしてしまうなどお茶目なシーンが繰り広げられる。

食事を台無しにしたパディントンベアは帽子を脱ぎ、緊急時のためにいつも隠し持っているというマーマレードサンドイッチを女王に勧めた。

すると女王も自分の黒いハンドバッグを開けてサンドイッチを取り出し、「私もですよ。いつもここに入れているのです」と笑顔で話した。

コンサートのオープニングでは、

1 2