イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王の新たな髪型に称賛の声 「美しいヘアカット!」

エリザベス女王(96)が、ウィンザー城を訪れたカンタベリー大主教から十字勲章を授与された。セレモニーの写真が公開されると、女王が髪型を変えたことに気付いたフォロワー達から「素敵なヘアカット!」といった声があがっている。

ウィンザー城に滞在中のエリザベス女王が現地時間21日、カンタベリー大主教のジャスティン・ウェルビー氏を城内に迎えた。

この日、カンタベリー大主教は女王の70年以上にわたる英国国教会へのゆるぎない奉仕を称え、特別なカンタベリー十字(カンタベリークロス)を贈呈したのである。

女王は白地にピンクのバラの花柄をプリントしたドレスを纏い、パールのネックレスとイヤリングをつけたエレガントな装いでセレモニーに参加した。

女王は最近歩行困難のため、イベントに出席する際には杖をついて歩いていた。しかし今回は杖をつかずに立ち、大主教と対面した。

バッキンガム宮殿の公式SNS「The Royal Family」がその時の写真を公開すると、フォロワー達は女王のヘアスタイルの変化に気付いたのである。

女王は両サイドをふわりとカールしたヘアスタイルが特徴的だったが、サイドとバックを短く切りそろえており、以前よりも短い髪になっていた。

そんな女王の新たな髪型を見たフォロワーは、

1 2