イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、第2子女児は最近人気の独特な名前に

英シンガー・ソングライター、エド・シーラン(31)と妻チェリー・シーボーンさん(30)との第2子の名前が明らかになった。エドはチェリーさんの妊娠を極秘にしており、今年5月に女児が誕生したことをサプライズで発表していた。

エド・シーランは現地時間5月19日、自身のInstagramで妻チェリー・シーボーンさんとの第2子女児が生まれた喜びをこう綴っていた。

「みなさんにお知らせするよ。僕たちの間にもう1人、美しい女の赤ちゃんが生まれた。この子をとても愛してるし、4人家族になることに大喜びしているんだ。」

投稿には保育器の中に敷かれたブランケットの上に、新生児用のソックスが置かれた写真を添えたのみで、赤ちゃんの名前や詳細については明らかにしていなかった

エドは妻チェリーさんが妊娠したことを公表していなかったため、突然の出産発表にファンからは「なんだって!」「秘密にしてたんだ!」と驚愕するコメントが相次いだ。

あれから2か月近く経過した英時間12日、エドとチェリーさんが第2子女児に“Jupiter(ジュピター)”と命名したことが明らかになったのである。

「木星」を意味するジュピターは、「勇敢で大胆」を意味するといわれ、近年子供の名前として人気が上昇している。

夫妻がこの名前を選んだ理由について、

1 2