イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、アルバム大ヒットに内助の功あり? 妻チェリーさんの意見を尊重

英出身シンガーのエド・シーランが、このほどカナダのメディアにリモート出演した。その中で妻のチェリーさんの存在に言及し、アルバムの選曲や曲順の決定といった極めて重要なプロセスにおいて実は彼女が大きく関わっていたことを明かした。

今月29日に待望のアルバム『=(イコールズ)』を発売する英出身シンガーのエド・シーラン。リリースを間近に控えた24日にInstagramを更新したエドは、新型コロナウイルス検査で陽性が判明したことをファンに公表したばかりだ。現在は政府のガイドラインに従い自宅で隔離生活中だが、このほどエドは『Entertainment Canada』のインタビューにリモート出演した。

エドはその中で、2019年に結婚した幼馴染みの妻チェリー・シーボーンさんに言及、自身のこれまでのアルバム制作過程において彼女の意見がかなり重要視されてきたことを明かした。エド曰く、チェリーさんは「かなり職業意識の高いタイプ」だそうで、「より一般受けする」楽曲ではなくチェリーさん自身がよいと思うものをはっきりと伝えてくれるそうだ。

今年6月にリリースされたヒット曲『Bad Habits』を新アルバムのファーストシングルにチョイスしたのも、チェリーさんのアドバイスが大きく影響した結果だそうで、

1 2