エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】上戸彩、うどんの見事な食べっぷり披露 CM撮影後「食べ足りなくて…」とある行動に

女優・上戸彩(36)が14日、都内で開催された「丸亀製麺 ブランドアンバサダー就任・新CM発表会」に出席した。このイベントで上戸はうどんの食べ比べをしたり、CM撮影の裏話を明かしたが、見事な食べっぷりと意外なエピソードで会場を盛り上げた。

このたび丸亀製麺ブランドアンバサダーに就任した上戸彩。自身の名前も刻印された特大桶を贈呈されると、上戸は満面の笑みを見せた。「持ち帰っていいということでリアルに家で使わせていただきます。これはいろいろ使えますね。ひな祭りとかね」とちらし寿司を作る仕草をしてから「うどんも入れましょう」と続けた。上戸にはEXILE HIROとの間に第1子の女児と第2子の男児がいるが、大きな桶からひな祭りを連想したようだ。

名前入りの特大桶を贈られた上戸彩

丸亀製麺については「出遅れファンなんですよ。周りのみんなはもう通っていて『なんで連れて行ってくれなかったの?』と思っています」と嘆いた上戸。今回2本のCMを2日間で撮影したそうだ。CM撮影時には何テイクも重ねるうちに出演者はお腹がいっぱいになって苦労するという話をしばしば聞くが、

1 2