イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、長男の大学卒業式での2ショット公開「私の誇り」

卒業証明書を持つディランさんとのツーショットだ。ディランさんがマイケルの肩を抱き、2人がカメラに向かってポーズを取っている。

マイケルは投稿に「誇らしい父親だ! おめでとう、ディラン。よくやった」と言葉を添えた。するとキャサリンが「史上最高。おめでとう!」とコメントしたほか、フォロワーからは祝福の言葉で埋めつくされた。

「子供達が夢を追いかけ、それを実現する姿を見るのは何よりの喜び。おめでとう。」
「おめでとう、ディラン。そして、素晴らしいパパとママにもお祝いします。」
「ブラウン大学からは、すごい卒業生が出てるよ!」

卒業証書を持つディランさんと父マイケル(画像は『Michael Douglas 2022年5月29日付Instagram「One proud Dad!」』のスクリーンショット)

マイケルは5月初めに米トーク番組『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に出演しており、番組ではディランさんが高い崖の上から水中に飛び込むシーンが流された。

するとマイケルは「息子は、こういった種類のことが大好きなんだ」と明かし、司会のエレン・デジェネレスにディランさんがスカイダイビングをする写真を見せた。

マイケルは「私があの年頃だった頃を覚えている。ホルモンの関係もあり、男の子は自分を試すものだと思っている」と話し、目の前でディランさんがスカイダイビングをした時の心境をこう振り返った。

「ただ私が嫌だったのは、最初にジャンプしたのが息子だったことなんだ。私は彼に『一番にジャンプするな!』と言ったよ。『まず先に他の2、3人にジャンプしてもらってくれ。最初に飛ぶのはダメだ』とね。」

キャサリンとマイケルには、ディランさんのほかに娘カリスさん(19)がいる。彼女は昨年ハイスクールを卒業しており、家族4人の仲睦まじい写真を披露していた。

画像は『Catherine Zeta-Jones 2022年2月14日付Instagram「Happy Valentine’s Day to my honey!」、2022年5月29日付Instagram「Graduation congratulations to my boy, my pride, my joy, Dylan.」』『Michael Douglas 2022年5月29日付Instagram「One proud Dad!」、2021年5月22日付Instagram「Congratulations to Carys and the entire class of 2021!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2021年、娘カリスさんの卒業を祝った一家(画像は『Michael Douglas 2021年5月22日付Instagram「Congratulations to Carys and the entire class of 2021!」』のスクリーンショット)

1 2