エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】真空ジェシカ、2度目の『ラヴィット!』を振り返る 花ちゃんズの“インフィニッチェ”装着の裏話も

2度目の出演となる4日の『ラヴィット!』にこのチーフマネージャーは来ておらず、世間の反応はどうかと本番後に川北はエゴサーチしてみたが「真空ジェシカ、終わってた」、「川北のヒゲが汚らしい」などとネガティブな意見があったものの、好意的な声も多く2人はホッと胸を撫で下ろしたようだ。小道具も逆ニッチェをさらにパワーアップした“インフィニッチェ”や“串刺しニッチェ”を用意して臨んだが、スタジオの出演者は動揺することなく温かい目で見てくれていた。

この日の本番前、真空ジェシカは柴田英嗣の楽屋に挨拶に行ったところ、「全部俺のせいにしていいから」と声をかけられたという。ガクは「なんて懐の広い」と感謝していたが、「滑る前提だっていう…」と川北は微妙な反応だった。また番組の中で富田鈴花が頭にインフィニッチェを装着したり、パンツェッタ・ジローラモの顔写真を松田好花が頭からぶら下げるなど、真空ジェシカの小道具を楽しんでいた。短い時間の披露だったが、これはCM中に花ちゃんズから「すみません。やらせてください。お願いします!」「何か、ありますか?」と頼まれたので、快く渡したそうだ。「気を利かせてくれてね、やってくださったのよ。ありがたいね」と、ガクも川北も2人に感謝していた。

画像は『真空ジェシカ川北 2022年4月3日付Twitter「愛と勇気。」』『日向坂46 2022年5月4日付Twitter「この後、8:00~放送のTBS「ラヴィット!」に富田鈴花と松田好花が出演致します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

真空ジェシカの小道具を楽しんでいた花ちゃんズ(富田鈴花、松田好花)(画像は『日向坂46 2022年5月4日付Twitter「この後、8:00~放送のTBS「ラヴィット!」に富田鈴花と松田好花が出演致します」』のスクリーンショット)

1 2