エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『M-1』審査員引退を宣言したオール巨人、自ら後任を思案「爆笑を取ってる彼女が良いかなぁ~」

やすともが中川家・礼二から『M-1』を終えて「どうやった? 優勝はあれでよかったと思う?」とメールが届くことを明かしていた。また今年2月にはサンドウィッチマンをゲストに迎え、富澤たけしから「審査員はやらないんですか?」と聞かれる一幕があった。そんな立場だけに『M-1』審査員候補として名前が出ることが少なくない。

このほどオール巨人がブログで「M-1の審査員は…彼女が良いかなぁ~」と思案したところ、ピースサインする人影の輪郭で察しがついたのだろう。読者から「海原やすよ ともこのお姉さんのともこさん TV番組で中川家のお二人との旅番組見たことありますよ。漫才もおもしろいお二人」、「ともこさんですね」、「賛成~」と反響があった。ただ「M-1とか、無理矢理売り出さなくて、漫才番組から自然に面白いヤツ出てくるようにできませんか?」という意見も寄せられており、オール巨人も思案することが増えそうだ。

画像2、3枚目は『オール巨人 2022年5月15日付オフィシャルブログ「土曜日の朝。」』『海原 やすよ 2022年1月19日付Instagram「先日の「いたって真剣」収録ではサンドさんとトーク」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

サンドウィッチマンと海原やすよ ともこ(画像は『海原 やすよ 2022年1月19日付Instagram「先日の「いたって真剣」収録ではサンドさんとトーク」』のスクリーンショット)

1 2