エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】松下洸平、綾瀬はるかに似合う色は「真っ白」 母親に贈る服は「白は絶対ダメ」

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』(2019年後期)で注目を集め、その後も出演作が続く俳優・松下洸平(35)。21日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『やんごとなき一族』にも出演するが、その松下が18日、都内ユニクロ銀座店で開催された「LifeColors」キャンペーン発表会に登場した。自身は青が好きだという松下が、女優・綾瀬はるかに似合う色、そして母親に贈りたい服の色について語った。

私服では「モノトーンというかあまり主張のない色が多い」という松下洸平。「今回ポスター撮りでいろいろな色を着させていただいてアリだなと思いました。自分の気分がすごく変わるというか、明るくなりますし、楽しかったです」と振り返った。「オレンジのTシャツも自分ではなかなか選ばないと思っていましたが、気分が上がる」と気に入ったようで、「全身白もプライベートでも試してみたいですね。自然の多い場所で散歩したいですね」と新たなコーディネートに積極的だ。

ポスターではいろいろな色の服を着た松下洸平

メイキング映像ではスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかが私服について「黒とか紺とかそういう色が多いので、明るめの色にチャレンジしたい」と語った。続けて松下洸平に似合いそうな色を聞かれると自身が着ていたクリーム色がかった柔らかい黄色を指して「この色も合いそう。青? 緑? 白…。この色にしておきます。黄色。やっぱり青にしよう」と迷いながらも最終的には青を選択。これを観た松下は「(青は)一番好きな色なんですよ」と喜んで、

1 2