エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】真空ジェシカ川北、ついにニッチェ江上と初対面 楽屋で「逆ニッチェ」のことを詫びる

彼女はそんなことで怒るような芸人ではないと思ったが、川北があまりにも深刻そうな顔をしているので可哀想になったようだ。

この日はちょうどナイツとニッチェの楽屋が同じだったので、川北を連れていくと部屋に江上がいた。「真空ジェシカです」と挨拶すると「なんだよー、お前らかよー」「別にいいけどさぁ、逆ニッチェはさぁ」と江上からノリノリで返されたので、川北や相方のガクも戸惑っていたという。ただ川北らしいのは、最後まで申し訳なさそうにしていたのに「すみませんでした!」と頭を下げた後頭部に「逆ニッチェ」が仕込まれていたことだ。「一枚上手でしたね、川北の野郎が」とさすがの塙も脱帽だったようである。

ニッチェ江上と初対面した真空ジェシカ川北(画像は『真空ジェシカ川北 2022年4月3日付Twitter「愛と勇気。」』のスクリーンショット)

ライブ本番の出番順は真空ジェシカの前がニッチェだったのだが、いきなり江上が「どうも、本物のニッチェです!」と挨拶しても客は意味が分からず、すべっていたらしい。しかし真空ジェシカは川北が「逆ニッチェ」を披露して大ウケだったらしく、塙は2組の出番順が逆だったら良かったのに―と話している。

ちなみに3日の『真空ジェシカ川北(kawktk)ツイッター』には江上とのツーショットが公開されているが、リプライ欄では「おめでとうございます!」「あ、ご本人だ!!」「感動して涙を禁じ得ません」とファンも大喜びしていた。

画像2、3枚目は『真空ジェシカ川北 2022年4月3日付Twitter「愛と勇気。」』『ニッチェ江上敬子 2022年4月3日付Twitter「丁寧に謝ってきましたが、ふざけてますね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「逆ニッチェ」を仕込んで謝罪した真空ジェシカ川北(画像は『ニッチェ江上敬子 2022年4月3日付Twitter「丁寧に謝ってきましたが、ふざけてますね。」』のスクリーンショット)

1 2