海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】精子ドナーで小遣い稼ぎした男性、妻にバレて掲示板サイトに投稿「僕はそんなに悪い奴?」

我が子以外に夫の血を引く子がこの世に存在するという事実が受け入れられず「ある種の裏切り行為だ」と責め立てたそうだ。男性は妻に、精子ドナーによって誕生した子は自分の子供だという認識が全くないことを説明したようだ。

そして男性は、投稿の最後に「僕は妻に伝えるべきだったのかな? 今、僕は自分がかなりのろくでなしだと感じているよ」と記している。この投稿には850件以上ものコメントが届いたが、ほとんどが以下ような非難の声だった。

「クリニックで(レシピエントが)『精子ドナーとは連絡は取らない』という書面にサインしたとしても、今は自宅で簡単にDNAが調べられる時代なのよ。あなたはドナーだけど、それによって生まれた子供たちがあなたのことを調べて連絡を取ろうとすることも考えられるのに。」

「奧さんと会う前にドナーをしていたことは裏切りじゃないけど、少なくとも結婚後にドナーとなる場合は彼女と話し合うべきだってことに本当は分かっていたんじゃないかな。でなければ『僕は妻に本当のことを言わなかった』なんて言い方はしないはずだよね。」

その後、男性は「子供たちを祖父母のもとへ預けて、妻とこの件に関してじっくり話し合う予定でいる」と投稿に書き加えたが、進展についての報告はないようだ。

画像は『Indiatimes.com 2022年3月29日付「Man Donates Sperm Without Telling His Wife, Now She Feels ‘Betrayed’ After Finding Out」(Representational Image/Pexels)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2