海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】精子ドナーで小遣い稼ぎした男性、妻にバレて掲示板サイトに投稿「僕はそんなに悪い奴?」

夫婦間での隠し事は見つかった時に問題になる可能性が高いが、このほどある男性がネット上に投稿した内容が注目を集めている。男性は妻に内緒で精子ドナーをしていたという。『Indy100』『Indiatimes.com』などが伝えている。

海外の掲示板サイト『Reddit』に先月26日、「Spare-Ninja-755」というアカウント名の既婚者である男性が「妻に内緒で精子ドナーをしていたんだ。僕ってそんなに悪い奴か?」と題した内容が物議を醸した。男性は数年前に精子ドナーをしていたことを妻に隠していたが、ひょんなことから妻が知ることになってしまったという。男性の投稿にはこのように綴られていた。

「学生時代に小遣い稼ぎのため精子ドナーをしていたんです。その時は『子供が欲しくても何らかの問題を抱えている人たちの助けになればいい』と思っていました。その後、ドナーをやめた翌年に妻と出会いました。僕たちは結婚して6年が経ちます。」

「子供もいて全てが順調だったのですが、数年前に僕たち夫婦に亀裂が入った時期がありました。その時、僕はお金を稼ぐために再び精子ドナーになったのです。約150ドル(約1万8600円)を手にして、その時は大したことをしていると思わず僕は妻に黙っていました。そのうちすっかり忘れていました。」

男性は学生時代と結婚後に精子ドナーをしていた事実を妻に伝えていなかったようだ。ところが男性は数週間前に不妊症の友人と会う機会があり、自分がかつて精子ドナーだったことを話題に出したという。その場で会話を聞いていた彼の妻は驚き、相当なショックを受けたようでかなり動揺した様子だったという。

男性の妻は、

1 2