海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】彼氏の前で2年間オナラを我慢していた女性、虫垂炎になり入院する羽目に(アイルランド)

カーラさんは感染症により虫垂炎(盲腸)になっており、虫垂が破裂していることが判明し、手術で該当部位を切除することになった。虫垂炎のはっきりとした原因は明らかになっていないものの、感染症や大腸と虫垂が繋がる部分に便などが詰まることで発症すると言われている。

入院することになったカーラさんはこれまでの2年間の努力も虚しく、最悪の形でオナラを我慢していたことをカイルさんに打ち明けることなった。話を聞いたカイルさんは、オナラのせいで入院する羽目になった事実に大笑いしていたという。

「これからは我慢せずにオナラをしますよ」と明かすカーラさんが今回のストーリーを自身のTikTokアカウントに公表すると、ユーザーからは「そんなことある!?」「彼氏のためにこんなに自分を犠牲にした人は見たことないよ」「やっぱりオナラは我慢すべきではないね」などの声が集まった。

また「彼氏は私のオナラを5年間も聞いたことない」「私も4年間我慢しているよ」「この7か月間オナラを我慢していたけど、先週末ついに彼氏の前でしちゃった」などのコメントや、「今まで彼氏のオナラを聞いたことないからこの話をしてみる」などのコメントも届いており、多くの人がパートナーの前でオナラを我慢しているようだ。

画像は『CazaKid 2022年3月30日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

「これからは我慢しない」とカーラさん(画像は『CazaKid 2022年3月30日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2