海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】彼氏の前で2年間オナラを我慢していた女性、虫垂炎になり入院する羽目に(アイルランド)

将来的に恋人と生活を共にするのであればオナラは隠し切れないが、アイルランドに住む19歳の女性は意地でもするまいと2年間も彼氏の前でオナラを我慢していた。ところがその行動があだとなり、極度の腹痛に襲われた女性は最終的に虫垂炎の手術のため入院することになってしまったという。驚きのストーリーを『New York Post』などが伝えている。

「確かにオナラを我慢していましたが、まさか入院することになるとは思ってもいませんでした」―そう語るのは、アイルランド東部ラウス出身でバリスタとして働くカーラ・クラークさん(Cara Clarke、19)だ。

異変が起きたのは先月29日、カフェで勤務中だったカーラさんは尋常ではない腹痛に襲われてすぐに病院へ向かった。「本当に痛くて涙をこらえることができないほどでした。背中を丸めて足を引きずるようにして歩いていましたね」と当時を振り返るカーラさん。診察した医師は紹介状を書き、精密検査のために別の病院へ行くことをカーラさんに勧めた。

しかしこの時点でカーラさんは医師に隠していることが1つあった。それは彼氏であるカイル・ダフィーさん(Kyle Duffy、21)の前で2年間もオナラをせず我慢していたということだ。カーラさんは「腹痛の原因は彼氏のせいなのです。彼の前ではいつもオナラを我慢していましたから。付き合って2年になりますが、いまだにオナラを我慢していますよ」と医師の前で真実を告白した。

そして血液検査などを行った結果、

1 2