イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードに対する裁判で証言「女性を殴ったことはない」

屈辱を晴らす責任と真実を伝えることだと説明した。

そして元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にもうけた娘リリー・ローズ(22)と息子ジャックさん(20)に言及し、「事実無根だと分かっていたから、当時14歳と16歳だった子供達のためにも立ち上がる責任があると思ったのです」と述べ、このように続けた。

「子供達が学校に行くと、友人や学校の人達が顔にあざのあるハード氏を表紙にした悪名高き『People』誌を見せながら近づいてくるなんて極悪非道だと思いました。それらがどんどん膨らんでいったのです。」

ジョニーはアンバーから向けられたDV疑惑によって自分の評判が落ち、大きな痛手を受けたと吐露し、次のように話した。

「私も子供達も長年私を信じてきてくれた人達も、そんな目に遭うべきではなかった。私は彼らに悪いことをしたり、詐欺や嘘をついたと思われたくなかった。私は正直者であることを自負しています。」

同日には1990年代以降、ジョニーが出演するほとんどの映画で仕事をしてきたサウンドエンジニアのキーナン・ワイアット氏も出廷。ジョニーが子供達や彼らの母親に対し、暴言や身体的暴力を行ったのを見たことはないと証言した。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2