海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】たくさんのキスにおもちゃまで! 赤ちゃんと初対面した2頭の犬の反応にほっこり(米)<動画あり>

まるで「君が大好きなんだ! よく来てくれたね」とでも言っているかのようにミラーちゃんの頭をペロペロ舐め、父親と思われる男性が「この後、お風呂に入れなきゃね」と笑っている。

この動画は投稿から約2週間で再生回数が1950万回を超えており、次のような声があがった。

「なんてキュートなの!」
「2頭はきっと『ようこそ! 待ってたよ』と言っているのよ。」
「おもちゃを持ってきた犬は『ドーナツのトリーツを持ってきたよ! だって君のことが大好きだからね』と言ってるみたいだね。」
「おもちゃをシェアするなんて、赤ちゃんのことが可愛くて仕方ないのでしょうね。」
「赤ちゃんへのキスが止まらない犬&贈り物を持ってきた犬。2頭はゴールデンエンジェルだ!」
「この子が羨ましいわ!」
「多くの人が心を動かされた動画だと思う。だって犬と赤ちゃんほどキュートなものはないもの!」
「心が温かくなるわ。」
「特別な瞬間を共有してくれてありがとう。」

ウィンストン(左)とドーナツのおもちゃを持ってきたダグ(画像は『Winston & Doug 2022年4月15日付TikTok「Already the best big brothers」』のスクリーンショット)

なおTikTokでブレナンさんは、多くの人がおもちゃを持ってきたダグについて話題にしていることに触れ、「ダグは私たちが帰宅すると必ず、おもちゃを口にくわえて迎えてくれるの。それでもあの日、ダグがミラーにも同じようにしているのを見た時は思わず泣きそうになったわ。ダグは本当に優しいの」と明かし、こんなエピソードを披露した。

「実は昨日、ダグのお昼寝中にミラーが泣き出したの。するとダグは他の部屋にわざわざおもちゃを探しに行って、娘のところまで持っていったのよ!」

ちなみにダグとウィンストンは生後8週の時に同じ地元のブリーダーからやってきたそうで、ブレナンさんは最後にこう語った。

「2頭とも私たち家族の大切な一員。赤ちゃんが産まれたことでそれが変わることはないでしょうね。それに私たちは、2頭のそばでミラーが成長していくのをとても楽しみにしているわ!」

@winstonthegoodboygolden Already the best big brothers 💛 I see lots of kisses & toys in Miller’s future! #dogmeetsbaby #petsoftiktok #goldenretriever #feelgood #ComeDanceWithMe ♬ State Lines – Novo Amor

画像は『Winston & Doug 2022年4月15日付TikTok「Already the best big brothers」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ミラーちゃんにキスするウィンストン(画像は『Winston & Doug 2022年4月15日付TikTok「Already the best big brothers」』のスクリーンショット)

1 2