イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】トム・ヒドルストン、交際中の女優ザウエ・アシュトンと婚約

英俳優トム・ヒドルストンが、交際中の英女優ザウエ・アシュトンと婚約したことが明らかになった。現地時間13日に開催された英国アカデミー賞でザウエが左手薬指に指輪をはめた姿がキャッチされており、2人の婚約説が浮上したばかりだった。

映画『アベンジャーズ』や『マイティ・ソー』のロキ役で知られるトム・ヒドルストン(41)。プライベートでは2016年に歌手テイラー・スウィフトと交際し、アメリカの独立記念日にはトムが「I (ハート)T.S.」と書かれたタンクトップを着てテイラーへの愛をアピールしていたが、9月になると「交際3か月で破局」と伝えられた

そんなトムは2019年、ロンドンのウエストエンドの舞台『Betrayal(邦題:背信)』で夫婦役で共演したザウエ・アシュトン(37)と同年9月より交際している。

英国出身のザウエは、2020年からトムが暮らしている米アトランタで一緒に生活を始めたと報じられているが、お互いに交際についてはあまり語らず、一緒に行動している姿もキャッチされていなかった。

しかし昨年9月のトニー賞授賞式でトムがザウエを連れてレッドカーペットに登場し、公に交際を認める形となった。そして今年、現地時間13日に行われた英国アカデミー賞でもトムはザウエと共にレッドカーペットに姿を見せていた。

レッドカーペットでのツーショットでは分からなかったが、

1 2