イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 「英俳優トム・ヒドルストンと交際3か月で破局」と米メディア

今年、テイラー・スウィフトは「結婚へ?」と囁かれた“最も稼ぐDJ”カルヴィン・ハリスと電撃破局。今後のさらなる活躍を期待されるイケメン英俳優トム・ヒドルストンとの交際を始め様々な場所でデート現場を撮られたが、彼の家族とも対面したにもかかわらず関係は一気にクールダウン、ついには交際に終止符を打ったと伝えられた。

トム・ヒドルストンとのデート現場を様々な場所でキャッチされ、「メディアをうまく扱っている」「まさかのヤラセではないか」「いや、PVの撮影なのでは」などと噂されたテイラー・スウィフト。カルヴィン・ハリスとの破局直後の交際スタートだったこともあって「薄情すぎる」という批判の声もあがったが、それでもしばらくの間テイラー&トムは幸せそのもので、トムもメディアに対し「事実はこう。テイラーと僕は一緒にいてとてもハッピーなんだ」と明かしていた。

しかしその関係が、ついに破綻。米メディア『Us Weekly』によると別れを決めたのはテイラーの方で、情報筋は以下のように話している。

「トムは関係をもっと公にしたがっていました。それがテイラーの許容範囲を超えていたんです。テイラーは大っぴらに交際することで反発されると分かっていましたが、トムはテイラーが心配していると話しても耳を傾けませんでした。」
「(破局になり)トムは恥ずかしいと思っています。」

「MET Gala」で親しげな様子をキャッチされ、その後交際をスタート。テイラーに夢中になったトムについては「求婚を予定中」、またテイラーについても「絶対に“Yes”と答えるだろう」と伝えられていたが、3か月続いた交際は破局という形で終わってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)