イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】トム・ヒドルストン、交際中の女優ザウエ・アシュトンと婚約

イギリスのテレビ司会者A.J. オデュデュ(AJ Odudu)と写真撮影をした際、ザウエの左手薬指には大きなダイヤの指輪が輝いていたのだ。

その写真を見たファンらは「トムと婚約したのでは?」と噂していたが、このほど『People.com』『Us Weekly』などが「2人の婚約は間違いない」として関係者の証言をこのように紹介した。

「2人はお互いに夢中ですよ。みんな(家族や友人)がお似合いのカップルだって認めています。」
「仕事も大切にしていますが、2人はできるだけ仕事から離れたり、リラックスする時間も作るようにしています。」

なおトムとザウエの婚約に、SNSでは祝福の声が多数あがっている。

「『I love T.S.』ってタンクトップを着たトムを見てから、絶対良い彼氏なんだろうなって思ってた。ザウエ、幸せにしてもらってね。」
「おめでとう! でも推しの結婚はつらい。」
「トムのことが大好きな妹が『婚約しちゃった』って号泣し出してびっくり(笑) でもお似合いのカップル、おめでとう!」

画像2枚目は『AJ Odudu 2022年3月16日付Instagram「Fun BAFTA bits kicking off with @britishvogue X @tiffanyandco」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

A.J. オデュデュが投稿したトム&ザウエとの3ショット(画像は『AJ Odudu 2022年3月16日付Instagram「Fun BAFTA bits kicking off with @britishvogue X @tiffanyandco」』のスクリーンショット)

1 2