イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、「ブルー・オリジン」のロケットで宇宙旅行へ? 「年内中を予定」とも

もうひとつ嬉しいニュースがあった。キムが昨年より申請していた夫カニエ・ウェストとの離婚に進展があり、法的に“独身”になることが認められたのだ

しかし喜んでばかりはいられないようで先日、カニエが新曲『Easy』のMVをリリースしたのだが、その内容がピートそっくりな男性を誘拐して生き埋めにするという衝撃的ものだった。歌詞でも「ピート・デヴィッドソンの尻をしばいてやる」とフルネームでピートを攻撃しており、これに対しファンからはピートとキムを擁護する声があがっている。

「これはやりすぎだし怖すぎ。」
「キムはこれ見ても『復縁したい』なんて思わずに逆に別れてよかったって思うだろうね。」
「ピートからしたらカニエがいない宇宙が一番安全かも。」

ちなみに交際していた女優ジュリア・フォックスと先月に破局したカニエだが、すでに新恋人ができたと報道されている。

「キムにそっくり」と言われているモデルのチェイニー・ジョーンズ(Chaney Jones)とデートを重ねており、今回もジュリアのような火遊びなのかそれとも本気なのか、カニエの本心は不明なままだ。

画像は『Saturday Night Live 2021年11月16日付Instagram「HBD Pete!」』『Jeff Bezos 2022年1月20日付Instagram「Coming this September 2nd.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

宇宙開発企業「ブルー・オリジン」を設立したジェフ・ベゾス氏(画像は『Jeff Bezos 2022年1月20日付Instagram「Coming this September 2nd.」』のスクリーンショット)

1 2