エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森脇健児、渾身の一枚に「遺影にします」 おのののか歓声「かっこいい!」

タレントの森脇健児(55)、勝俣州和(57)、おのののか(30)が16日、大人の男性向けオールインワンスキンケア商品「VARON」発表会に登場した。開口一番「やる気、元気、森脇! 森脇健児です」といきなり意気込んだ森脇は、ここで披露された自身の写真が大変気に入ったそうで「遺影にしたい」と口にした。

「今日はNG無しですべて答えますんで」と張り切った森脇健児に、勝俣州和が「そんな濃い質問は無いと思いますけど」とすぐに笑顔で否定した。2人とも50代だが、サントリーウエルネスの40代以上の男性向けスキンケア新商品「VARON」から白羽の矢が立ち、10日間試してからこの発表会に臨んだ。またおのののかは、2021年10月に第1子を出産してから初のイベント出演となるが、出産前と同じくスリムな体型でワンピースを着こなしていた。

大人の男性向けオールインワンスキンケア商品「VARON」発表会に登場した森脇健児、勝俣州和、おのののか

日頃から肌の乾燥が気になる森脇と、逆にテカりが気になる勝俣。「脂ギッシュなオヤジはイヤでしょ?」と勝俣がおのののかに聞くと「ちょっと清潔感が欲しいな」と率直な意見が向けられた。しかし2人ともスキンケアはしたことがないそうで、「私達の世代はスキンケアもどこから入ったらいいか分からない」と森脇。

勝俣州和の渾身の一枚 アイドル時代を彷彿?

そんな2人が同商品を10日間試してから撮ったポートレートを披露することに。まずは勝俣の写真が公開されると「すごーい! 爽やか! かっこいい!」とおのののかが歓声をあげた。「早速自分の宣材写真はこれに替えたいと思います。これに替えるだけでCM3、4本決まるんじゃないか」と期待したが、

1 2