エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶「松居一代です」で始まる動画に波紋広がる “海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白

深々と頭を下げた小林がなぜか「松居一代です」と挨拶して「冗談です!」とニッコリ笑うところから始める。松居に「親しみを持っていた」と話している彼女を見ながら、2017年のいわゆる“松居劇場”を思い出した人も多かったようだ。動画では今まで2人がブログに書いてきた内容のほか、國光さんと小林が結婚の発表をした時期が歌舞伎の公演中だったことから、芸能記者が海老蔵のもとに集まってしまったため迷惑をかけたと2人で謝りに行ったこと、小林麻央さんが入院している病室での海老蔵の態度や彼女が亡くなった際の言葉、小林が麻央さんから聞いていた悩みなどが語られている。

小林のブログには、動画を見た方から多数の声が届いているようだ。「冒頭ウケました笑 から騒ぎの時から麻耶ちゃんも麻央ちゃんも育ちが良く聡明な女性だと気づいてましたよ!」「麻耶ちゃん、ごめんなさい。今まで誤解していました」「最後まで動画みました。涙なしではみれなかったです」「麻耶さん。応援しています! 負けないでください!!」など彼女を励ますコメントが多数あるなか、「麻耶ちゃん…やつれて…痩せましたね。本当に体を大事にしてくださいね!」と小林の体調を気遣う声も寄せられている。

画像2枚目は『吟 Akira 2022年3月21日公開 YouTube「小林麻耶暴露」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 みやび)

時々、涙ぐむ場面も(画像は『吟 Akira 2022年3月21日公開 YouTube「小林麻耶暴露」』のサムネイル)

1 2