エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶「世の中には子供の幸せを一番に願えない親がいる」 前日には元夫が小林の父親を非難したばかり

フリーアナウンサーの小林麻耶が、13日のブログで子供と親の関係について持論を述べている。前日に元夫の國光吟さんが「麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」と題した公式ブログを更新し、彼女はすぐに國光さんのブログをリブログして同調するかたちを取っていたが、今回は「世の中の親、全てが子供の幸せを願ってはいない」とかなり踏み込んだ発言をした。

小林麻耶と2018年に結婚した國光吟さんが12日に更新した公式ブログで、小林さんの父親に関するプライベートな問題も加えながら厳しい言葉で非難した。「みかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません」、「しかも週刊誌を信じ何も麻耶ちゃんの話しも聞かずにですよ大丈夫ですか麻耶ちゃんよりも週刊誌を信じる神経がわかりません麻耶ちゃんを信じず週刊誌を信じ誹謗中傷を娘に送るとはどういった神経をしてるのでしょうか」と責め立てて、「親とか関係ないです親が偉いわけでもなんでもありません」「親のいうことが正しいわけではありません先に生まれただけの話しです」と小林の父親は間違っていると断言した。小林もすぐに自身のブログで國光さんのブログをリブログしているので、自分の父親に対する思いは彼と同じようである。

この時はリブログだけで一切自分の考えを明かしていなかったが、

1 2