海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“キスカム”に映った他人同士の男女、仕方なくキスも女性の恋人が現れて会場が沸く(カナダ)<動画あり>

2人はその場の雰囲気に流されてキスしたとみられる。その後も数組のカップルがスクリーン上でキスを披露したが、最後のシーンでさらに会場が盛り上がった。

他人とキスした女性の恋人である男性が、席に戻って来たのだ。その様子はスクリーンに映し出されたが、自分の彼女がほかの男性とキスしたことを知らない彼は、会場のただならぬ雰囲気に不思議そうな表情を浮かべている。

またスクリーンには「おめでとう! 君は勝者だ!」と文字が現れ、女性はバツの悪そうな表情をしていたことから、会場のDJは「面白い帰路になりそうだね」とジョークを飛ばしていた。その様子は会場にいた観客によって撮影され、SNSで拡散されると多くの人に笑いをもたらし「大爆笑だよ。でも気まずいだろうね」「これじゃあ、安心してトイレに行けないね」といった声があがった。

会場のDJからキスをするよう囃し立てられる男女(画像は『Devon Zanetti 2022年3月19日付TikTok「So I kissed someone’s girlfriend on the kiss cam…」』のスクリーンショット)

一方で「やらせじゃないの?」というコメントも見受けられたが、女性とキスした当人であるバンクーバー在住のデヴォン・ザネッティさん(Devon Zanetti)がTikTokに当時の様子を捉えた動画を投稿しており、「キスカムで誰かのガールフレンドとキスしちゃったよ」と言葉を添えている。

席を外していた女性の恋人が戻ってくる(画像は『Devon Zanetti 2022年3月19日付TikTok「So I kissed someone’s girlfriend on the kiss cam…」』のスクリーンショット)

動画は多くの人に視聴されていることから、女性の恋人である男性が事実を知るのも時間の問題のようだが、2人の関係がどうなったのかは伝えられていないようだ。

画像は『Devon Zanetti 2022年3月19日付TikTok「So I kissed someone’s girlfriend on the kiss cam…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

状況がよく分かっていない恋人の男性(画像は『Devon Zanetti 2022年3月19日付TikTok「So I kissed someone’s girlfriend on the kiss cam…」』のスクリーンショット)

1 2